相互リンクしてくださる方、大歓迎です♪
「リンクしてもいいよ」って言う方は、メール or 掲示板にてご連絡下さい。
もし良かったら下のバナーをご利用下さい。


http://www4.plala.or.jp/FUJI/




お友達のHP
TA☆TA☆chu
ルナママの昔からの友達の部屋です。
NSRは89だな^^ NSRは89だな
ルナパパの同僚のブログです。
いまドキ!のnabefamily いまドキ!のnabefamily
「さすらいのペット」でお友達になったnabepapaさんのブログです。
凸凹nabefamilyの不思議でとっても愉快なお話が聞けますよ♪
そらもよう。 そらもよう
「さすらいのペット」でお友達になったユマさんのブログです。
おばたけ的ブログ おばたけ的ブログ
nabepapaさんを通じて、お友達になったおばたけさんのブログです。
昼は、お仕事、夜は、デンジャラス園の園長。
時に、太鼓たたいてストレス解消している3人(匹)+ 3匹(人)のお母さんです。




DOG
画像
REIA’S ROOM
アリエルの姉妹「レイア」ちゃんのブログです。
ゴン太のホームページ
「ネットなバセットたち」で沢山のバセット達に会えるよ。
りょうま&レオン&おかめのダイアリー
りょうま君(ゴールデン)とレオン君(G.シェパード)と
3羽のオカメちゃん&セキセイインコに囲まれたサイトです。
アンディの日記
63.8sと立派な体格の「アンディ」君の成長日記があり、動画や写真集では
ほのぼのとした映像があります。

らぶ・ぴー
保護されていた「ぴーす」ちゃんを引き取ったらぶぴーさんのサイトです。
バーニーズの「らぶ」ちゃん&「ぴーす」ちゃんとトイプードルの「とわ」君が笑顔で
あたなのお越しをお待ちしております。
ワンだぁワンコ
バーニーズの「るな」ちゃん&「てつ」君、ニューファンドランドの「もんじろう」君の
オーナー@あぐさんのサイトです。熊犬ファン必見のサイトです。
LOVE FAMILY
ミニチュア・ダックスの「零音(レオン)」君、カニヘン・ダックスの「紫音(シオン)」君を
こよなく愛するあやさんのサイトです。BGMが心地良く流れリラックス出来ます。
  haruとゆかいな仲間たち
ゴールデンの「haru」ちゃんを筆頭に、シェルティーの「angle」ちゃん
クロラブの「natu」&「uran」ちゃん、黒猫姉弟の「kuu」ちゃん&「poji」君
そして「meron」ちゃん&「stera」ちゃんのオーナー
mamiyさんが
毎日愉快に過ごしているサイトです。
花咲く三国
バーニーズの「はな」ちゃん&「ほたか」君、グレートデンの「さき」ちゃん&「カルロ」君
そして、その大型犬を引っ張っているシーズーの「ペロ」ちゃんがいるサイトです。
オーナーみくにママの趣味『トールペイント』では、素晴しい作品が紹介されております。
きょうもなないろ
W.コーギーの「海斗(かいと)」君とW.コーギーでも滅多に見ない
カーディガンの「遊夏(ゆうか)」ちゃんのオーナーhinaさんのサイトです。
ようこそ!ばにばにんち
「ネロリ」ちゃんを筆頭にシーズー軍団、シュナウザーの「マック」君
MIX犬の「ムーニー」君とバーニーズの「バーニー」君&「パピコ」ちゃんの
総勢12頭のわんちゃんに囲まれたバニバニさんのサイトです。
With Tiens With Tines
バーニーズの「Tiens(ティアン)」君。名前の由来はケーキからだけど、Tiensはフランス語で
呼びかけ注意の喚起、驚きなどの気持ちを表すときの言葉だそうです。
オーナーのティアンパパがPhoto日記でティアンの様々な写真を紹介しています。
マックのホームページ
バーニーズの「マック」君と、イタリアングレイハウンドの「ジュニア」君と一緒に暮らす
マックママ
のサイトです。可愛い写真がいっぱいあり、自然と微笑んでしまいます♪
わんこといっしょ
ゴールデンの「マック」君、W.コーギーの「レオ」君、M.ダックスの「ジャック」君と
我が家と同じく、大・中・小型犬と一緒に暮らすさんのサイトです。
正しく表示されない場合は下部の説明を確認して下さい 徒然なるままに
バーニーズの「アリス」ちゃんと、お休みの日には、一緒に自然を感じている
アリスの父さんのブログです。
リサイクル(dogフォルダ)
リエクレーションインストラクターのにしきさんと、バーニーズの「ジョン」君のサイトです。
Mannaの香り Mannaの香り
M.ダックスの「あんこ」ちゃん、「サーコ」ちゃん、「プーコ」ちゃん
そして、ドーベルマンの「coco」
ちゃんと、毎日、楽しく過ごしているsapuacoさんのブログです。
1日いっぽ 1日いっぽ
M.ダックスの「ロイ」ちゃんとmacoさんのブログです。
つーちん家日報 つーちん家日報
チワワ×コーギーMIXの「小五郎」君とゆみちんさんのブログです。
やっぱりバニが好き やっぱりバニが好き
バーニーズの「こゆき」ちゃんと
愛猫の「さくらこ」ちゃん、「すみれこ」ちゃん、「せり」ちゃん、「そら」君と
毎日楽しく暮らしているこゆきママさんのブログです
バニがほしい! バニがほしい!
バーニーズの「サラ」ちゃんをモデルにして、これからバニを飼いたいと思うっている人のための
参考書的なあくびさんのブログです。
犬と行政書士の生活その後 犬と行政書士の生活その後
東京都世田谷区で行政書士をされていて、ミニチュア・ダックスの「クリーム」ちゃんと
一緒に暮らしているeriさんのブログです。
バナー ばに・バニ・BUDDY
バディーママさん達に熱い思いが込められ幸せいっぱいの
「バディー」君(バーニーズ)のブログです。
ナカニシケンネル ナカニシケンネル
我が家の看板犬「ルナ」が居たお店です。
ペットショップ ノアーズアーク
M.ダックスの「ヴィーナス」、「アース」が居たお店です。
TriSunburst TRI-SUNBURST
2代目「ルナ」が居た、ブリーダーさんのサイトです。
Miki kennel
「マーキュリー」が居た、ブリーダーさんのサイトです。
こちらでは、可愛いチワワとブリュッセル・グリフォンがあなたのことをお待ちしております。
ワットルダッチ
「マーズ」が居た、ブリーダーさんのサイトで、のびのびとした環境の中で
愛情を持って接している、健全なブリードを心がけています。
Dog Cafe F
Miki Kennnelのオーナーさんが運営している、ドックカフェです。
店内は綺麗で可愛いく、ワンちゃんグッズもあり、「ココ」ちゃんがお出迎えしてくれます。
仔犬を探している方には色んな犬種の仔犬情報を教えてくれるお店です。
ガンドッグカンパニー
バセットの「ジュピター」が居たお店です。
DogdOgdoG DogdOgdoG
犬種別及び目的別にカテゴリー分けされた犬関連HP専門サーチ&リンク集サイト。
Dog*Web
犬の総合サーチエンジン・出産、迷子、保護犬、交流情報掲示板・『犬好き同盟』
障害犬を応援する『頑張れ!わんこRing』など
ファイン
愛車の新しいステッカーを頼んだお店です。
ステッカー、タンプラーグラス、プレート、壁掛け時計、Tシャツなど
愛犬の名前を入れて作ってくれるお店です。




BIRD
ぜひ リンクして下さい。 鳥さん.com
鳥さんと鳥さん大好きな皆様がメインのHPです。
鳥専用検索エンジン内の「オカメインコ類」に我が家のサイトが登録されています。
BIRD ISLAND
色んな鳥さん達を飼われていて、勉強になるHPです。
鳥を診てくれる病院と鳥と一緒に泊まれる宿泊施設の
情報が紹介されています。。
花梨(左)と桃(右) 200×40 JPG 2KB shine wing
愛鳥12羽、愛犬1匹、海水魚5匹、ウーパーウーパー1匹と暮らしている
なつみ
さんのサイトです。可愛いイラストもいっぱいありますよ。
NIKKI HOUSE 
オカメインコの「レイク」が生まれ育った秋元しずかさんのサイトです。
とっても可愛いオカメちゃん達に出会え、心が和むBGMも流れています。
イルタンのお部屋
北海道に住むイルタンさんのサイトです。オカメインコ14羽をはじめ総勢20羽の鳥達と
イングリッシュ・コッカースパニエルの「アトム」君&「ウラン」ちゃんが出迎えてくれます。
MY Friends
小鳥飼育暦11年の大ベテランの浅葱さんが一緒に暮らしている手乗り鳥&ハムスターのサイトです。
コザクラインコの「祭ちゃん」、ジャンボセキセイの「ライムくん」のほか多くの小鳥やハムちゃんが
遊びに来るのをお待ちしております。
おっとりインコのお家
看護師のとんちさんのサイトで、心地よいBGMが流れ、オカメインコの「まるこ」&「ぽこ」ちゃん、「力」君、
セキセイインコの「ちっち」君がみんなを待ってます。『sora’s工房」のsoramamaさんとは姉妹です。
たんものピヨピヨ
リラックマが大好きなたんもさんのサイトです。
セキセイインコの「ロッチィ」君が、あたなが遊びに来るのを首を長くして待っているよ。
Heart & Rose
オカメインコの「ミント」ちゃんやコザクラインコの「チェリー」ちゃん等、8羽の鳥さん達に囲まれた
AQUAさんのサイトで、ガーディニングや雑貨の紹介、ゲームやイベントなどもあり、楽しいサイトです。
オカメインコの「ルナ」ちゃんがいて、めっちゃ親近感があります♪
ふぅちゃんのおうち
オカメインコの「ふぅちゃん」とセキセイインコの「ぴーちゃん」「花ちゃん」「空(くぅ)ちゃん」が可愛いBGMで
出迎えてくれるあいちゃんのサイトです。




RABBIT
sora's工房
sorapapa&mamaさんのサイトで、ミニうさぎの「しるびぃー」君をはじめ、チンチラの「ちら」ちゃんや
オカメインコの「でん助」君があなたのお越しをほのぼのとした音楽をバックにお待ちしております。
RABBITS
ネザーランド・ドワーフの「ロード」をはじめ、
星になったホーランド・ロップの「リボン」、「テンダー」が居たお店です。
うさぎのしっぽ
ジャージー・ウーリーの「ラブ」が居たお店です。
六甲うさぎ館
ホーランド・ロップの「ミーク」をはじめ、
星になった「メェイ」、「ヌーク」、「ピース」が居たお店です。




Hamster
正しく表示されない場合は下部の説明を確認して下さい
まわしぐるま
中学生のうささんが運営しているキュートなサイトです。
「クマ彦」君をはじめ、4匹のハムスターのほかに、セキセイインコの「ポン」君達4羽が出迎えてくれ
可愛いイラストがあったり、動画館や遊園地などもあり、とても楽しいサイトです♪
a four-leaf clover
ゴールデン4匹、ジャンガリアン5匹、ロボロフスキー3匹達に囲まれたsatomiさんのサイトです。
ハムスター一色で可愛いサイトです♪
リンクバナー大3 月のしっぽ
ハムちゃんをこよなく愛する札幌在中のちーこさんサイトです。
ジャンガリアン、ゴールデン、アレチネズミのハムちゃん総勢17匹+Baby達が
みんなを出迎えてくれます♪
♪おっきな背中に飛びついて♪
ハムちゃんが大好きな、童話作家を夢見る少女チビ丸ちゃんのサイトです。
「ミニミニ勉強室」でお勉強して、ハムちゃん生活のスタートだ〜♪



我が母校
学校法人 横浜アイリス学園 白幡幼稚園
ルナパパが通園していた幼稚園です。
横浜市立 西寺尾小学校
ルナパパが卒業した小学校です。
学校のサッカークラブに入っていて、地区大会に出場したり
学校の代表で4×100mリレーの選手で大会にも出場しました。
横浜市立 錦台中学校
ルナパパが卒業した中学校です。
野球部に所属していました。
横浜商科大学高等学校
ルナパパが卒業した高校(普通科)です。
今では男女共学ですが、在学中は男子校でした。
陸上部の主将で、槍投げをしていました。
横浜商科大学
ルナパパが部活ばかりしてないで、ちゃんと勉強もしていれば
特別指定校推薦で行けてた大学です。
日本スクールオブビジネス 日本スクールオブビジネス
ルナパパがここで、情報処理2種と日商簿記2級を取得しました。




素材
お家素材専門 ぴよぴよ堂
こちらの来ると、家が1軒出来ちゃうよ。
さすらいペット
さすらいペットはBlogやHPの小窓に住むペットのこと。 日本全国さすらいの旅をしてまわります。
旅先で写真を撮ったり、ほかのペットに会ったり、 どこかの誰かと偶然の出会いがあるかもしれません。
クラシックMIDIラインムジーク クラシックMIDI ラインムジーク
クラシックMIDIうたのMIDIと、オルゴールMIDIが掲載させています。
FREE BIRD
ほしい素材までワンクリック!鳥の素材かわいい素材の専門サイトです。
元アニメーターのおとぼけアニメをご覧ください。
天気予報コム 天気予報コム
あなたのサイトに天気予報を!
無料占い DailyFortune
あなたのサイトに占いのコンテンツを掲載しませんか?
ACR WEB
CGIのレンタルサービスです
ハムスターひまわりアイランド
ハムスターの可愛いアイコン等が沢山あります♪